普通の~♪

浜松市、奇しくも 40℃ 超えーッ



全国を轟かせましたねー♪
普通の~♪


車内は42℃






定期的に通っている眼科で 「翼状片が進んできましたよー」と。



白目 が 黒目に侵食してくるのです。。。



鏡で見ると確かに。



目の色素がもともと薄いので 普段から紫外線には



気を付けないといけないのですが、、、



はじまってしまったものは致し方ありません。



紫外線から身を守るしかございません。



作りましょう! サングラス~♪



こうして この夏休みを利用して ”サングラス” を購入する



ことに致しました。



お友達の ともちゃんが 教えてくれた 知る人ぞ知る!



” めがね工房FUJITA ” さん。



今 愛用している 遠近両用メガネも こちらでお願いをして



おりましたので 相談を兼ねて 行ってまいりました。



FUJITAさん : )  「 翼状片ね。 サングラスしたほうがいいですね。 」



私くし : ) 「 やっぱり??? 」



実は 私くし サングラスに抵抗がございまして・・・



しかしそんなこと言ってる場合でもなく。



目が見えなくなったら大変! 自分の身は自分で守らなければ。。。



FUJITAさん : ) 「 どういうのにします? ともこさんみたいのは? 」
普通の~♪


『 こんなにー お似合いの方~♪ 競えませんー♪ 』



私くし : ) 「 ダメ! 普通の普通のにします~! 」 即答~♪



私くし : ) 「 私に似合うのありますか? 」



FUJITAさん : ) 「 ございます! 」



こうして FUJITAセレクト グラサン を2本も作った次第です。
普通の~♪



1本はコンタクトレンズしている時用~♪

もう1本は遠近両用~♪新聞も読める優れ物~♪



これからサングラス姿で その辺を フラフラしてますがぁー♪



普通にお声かけ下さいませね♪





文責  おーいし



***************

税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
HP
http://www.bett-tax.com/
あなたの利益にフォーカスします。
***************



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
普通の~♪
    コメント(0)