早く言ってよー♪


コロナが流行して我が家のおーいし君は



帰省の機会を失ったままであります。



唯一 連絡してくることと言えば



 ” お金 ”



 ” お米 ”



が必要な時。



つい先日 『 お米 送って! 』 と連絡があったので



『 就活のほうは どんな状況? 』 と聞くと



『 もう決めたよ! 』 と。



『 決ーめーたー?びっくり決まってから言わないでよー 』



と言うと 



『 なんで? 』 と。



ハアァ?



私くし グッとこらえました。



こんな時は 丁寧に 



『 もう少し別の おっしゃりようがございますでしょう 』 と私くし。



子どもも大きくなりますとこれまた別の質の悩みに



変わってきますね。。。



そんな頭を抱える私くしに、生きてるか死んでるか



分からない娘めが 珍しく口を開きました。
早く言ってよー♪


セミがふ化してます♪

お母さんがんばれー






「 メグ、志望校 全部 代えるで・・・ 」 と。



ハアァ?



今から?



もう 1回言う羽目に合いました。



「 もう少し別のお考えが ございますでしょう 」 と私くし。



今になって 全部変更なんて・・・日頃、



生きてるか死んでるか分からない 娘の言葉には



私たち家族はもちろんのこと 担任の先生、



部活の先生をも 震撼させました。
早く言ってよー♪






どいつもこいつも困ったよーん



どうして もっと早くいわないのさぁー

私くし つい昨日 何気に鏡を見ました。



ん?



あれ?



ギャァァァァー



目を疑いました。



私くしのアゴに・・・



ヒゲ・・・



1.5センチはありました。



髪の毛かと思ったら アゴに 1本 ヒゲが生えていました。



ここまで伸びるのに その間 100人以上とは 



顔を合わせていたはず。



誰かーー!



私くし 家族に モーレツ抗議しました。



「 ちょっと 他所様は 言いにくいんだから



早く 教えてよーーー 」



家族一同

【 二重アゴに  きっちり隠れて みえないよ 】



ハアァ?





文責  おーいし



***************

税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
HP
http://www.bett-tax.com/
あなたの利益にフォーカスします。
***************



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早く言ってよー♪
    コメント(0)