元気の源!「夢・ドリーム・ジャンボ」

唐突ですが…皆さん夢はありますか?
どんな夢でも構いません!!

僕はあります…ありすぎます('◇')
ただ、その中でも今日皆様に紹介したい夢はこちらです↓
元気の源!「夢・ドリーム・ジャンボ」

はい、でました宝くじのネタ!!
事務所でもあまり親身に聞いてくれる方はいなくなりましたが
僕の一つの夢なんです!!

女子サッカーがW杯で優勝した際に主将の澤選手が
「夢は見るものではなく叶えるもの」と言いかっこいいなと
思った方も多いでしょう

僕も宝くじを当てて同じ名言を語りたいものですね…
澤選手が努力をしたように僕も当てるための努力をしています!!

少なくとも地元新城市以内で一番している自負はあります(^-^)

当たりましたらこっそりこのブログで紹介しますね('ω')ノ

***************
税理士法人BETTあかつか事務所
BETTマネジメントコンサルティング
http://www.bett-tax.com

あなたの利益にフォーカスします。
***************


税理士 ブログランキングへ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気の源!「夢・ドリーム・ジャンボ」
    コメント(0)